2017.06.17

和製ルチャドーラ募集!オーディション開催!



 この度、CMLL−REINAを主催するREINAでは和製ルチャドーラを募集します。
 ルチャドーラ(Lucha dora)とは、メキシコで言う女子プロレスラーの意味。このプロジェクトでは、日本、メキシコを股にかけた活躍ができる選手を育成し、メキシコでのデビューの道も開けるかもしれません。
REINA女子プロレス

■応募資格
・13歳以上30才くらいまでの心身ともに健康な女性
・都内近郊で週3回おこなわれる合同練習やルチャ練習に参加可能な方
・経歴は問いません
・地方の方には都内に寮があり、無料で住むことができます

◆応募方法
 履歴書に写真を添付した必要事項を明記し、郵送してください(写真は普段着でOK)。

◆応募からデビューまでの流れ
 履歴書をいただいた後、面接を行い、その後、可能な日から練習を開始します。プロレスはもちろんのこと、ルチャ式の練習も学んでいきます。ルチャのレッスンも、そのスキルを持った現役選手やOB、OGらが指導に当たります。そして、デビュー戦、あるいはデビュー後晴れて、本場・メキシコのマットにて試合できるかもしれません。その場合、試合以外にも本場のルチャ練習に参加することも可能となってきます。メキシコ・CMLLとの提携により、2万人収容規模の超ビッグマッチ会場・アレナメヒコでの試合や、さらには本場・アメリカでのプロレスへ出場するチャンスもあなた次第。
 また芸能プロダクションとの提携により、歌やダンス、芝居、映画、メディア出演などの芸能プロデュースも団体が行ないます。
 あなたもルチャドーラになってみませんか?

◆お問い合わせ・お申し込み
 お電話でのお問い合わせ
 080-5463-0011

 E-mailでのお問い合わせ
 reina_pro@yahoo.co.jp

送り先
 東京都港区赤坂4-13-5-266
 REINA女子プロレス 新人募集係





inserted by FC2 system