2017.06.18

グラビアタレントの小田飛鳥が来場



 18日、REINA王子大会にてあの”セクシー番長“の異名を持つ、グラビアアイドルの小田飛鳥が登場した。
 試合前、真琴、茉莉、泰里ら所属選手による恒例の挨拶が行われていた際にバンクーバーキャット(覆面MANIA)が突如、小田を引き連れリングイン。
 REINAがCMLLをメインにしたルチャイベント「CMLL−REINA」を6月よりスタートさせ、その一環として「和製ルチャドーラオーディション」告知を見かけたことで、物言いに現れたという。
 「先日CMLL−REINAという別ブランドを立ち上げたんですよね。それにぴったりな子を呼んできました。グラビアタレントの小田飛鳥ちゃんです。いま、うちでやっているルチャワークショップ『刃』で、ルチャを学んでいる最中なんです。だったら、和製ルチャドールオーディション、ぴったりじゃないですか。小田飛鳥ちゃんは、世界のCMLL、アレナメヒコを目指して練習してるけど、この間のCMLL−REINAにはカカオさんに聞いたけど、覆面MANIA提供試合以外はどこにもルチャがなかったそうじゃないですか。だったら、 ひと肌脱ごうじゃないかと」とキャットが小田を和製ルチャドーラとして、育てていることを明かした。
 苦い表情でこれを聞いていた真琴だったが「いい話だとは思いますけど…まずはオーディションに参加してください。それで受かったら大丈夫ですから」と応戦した。
 「オーディションに合格したらCMLL−REINAでばんばんルチャを見せたいと思います。でもそうなったらまこっちゃん、足元すくわれるかもしれないよ」とキャットは強気の姿勢。
 キャットからマイクを手渡された小田は「泣く子も黙るセクシー番長こと小田飛鳥です。私が目指すのは夢であるCMLLのリングです。そのためにいまいっぱい練習しています。がんばりますのでよろしくお願いします」とファンへ挨拶。
 最後は真琴とリング上で記念撮影を行ったが…まさかのセクシー番長登場により、新ブランドCMLL−REINAでのデビューという可能性も出てきた。
 次なる7・19新木場大会ではさらなるアクションはあるか?
REINA女子プロレス
REINA女子プロレス
REINA女子プロレス
REINA女子プロレス
REINA女子プロレス
REINA女子プロレス
REINA女子プロレス
REINA女子プロレス
REINA女子プロレス
REINA女子プロレス





inserted by FC2 system