REINA


RESULT/試合結果

REINA女子プロレス

「夏サンキュ!!!2017」
2017年8月6日(日)午後12時/東京:新木場1stRING
観衆140人


■オープニング

REINA女子プロレス

まずはいつものように真琴がリングインしての挨拶。
「今日、自分は欠場しますが、マリロリが、がんばREINAしてくれると思うので今日はREINびいきでお願いします。試合後に浴衣姿にお色直ししますので、お楽しみにしてください」と恒例の夏祭りをPRした。

■第1試合■〜Catch Me!〜20分1本勝負
○長浜浩江 9分39秒
ロングビーチ
青木いつ希●

REINA女子プロレス

オープニングは島根県出身“ミラクル・ヴィレッジ・ガール”青木いつ希が飾る。
大阪のプロレス団体ジャパンプロレス2000からREINAで出稽古した後、デビューした真琴の孫弟子的存在だ。
ロックアップからナックル合戦となり、長浜がヘアホイップ、逆エビで締め上げる。
スタンディングでは再びナックル合戦。
これに対してタックルを連発していく青木。
さらに「あげるぞー」と叫んでのボディスラム。
そしてボディアタックへとつなぐ。
長浜もブレンバスターからミサイルキックで反撃。
青木は首固めから逆さ押さえ込み、スクールボーイと丸め込んでいく。
しかし長浜もドロップキックでやり返すと、ダブルリストアームサルト。
連発で決めるもカウント2。
ここで逆エビに捕らえるも青木が耐え抜く。
ならばとロングビーチに切り替える長浜。
これで青木はギブアップ。
長浜が先輩としての格を見せた。
REINA女子プロレス

■第2試合■MANO A MANO〜Gracias verano〜時間無制限1本勝負
○ハロチータ 8分35秒
ムーンサルトプレス
→片エビ固め
レイナ・イシス●
REINA女子プロレス

CMLLからの直輸入カード。
ムーチャス入江リングアナもスペイン語風にコール。
そして下田美馬が両者のセコンドに付く。
レフェリーはデ・ナーダ今井。
まずは投げを連発していくイシス。
これに対して投げで返すハロチータ。
イシスは早くもマヒストラル。
ハロチータもカサドーラから回転エビ。
イシスは首固めからのアームホイップ。
ハロチータはコルバタから場外に落ちたイシスへトペコンヒーロ。
再びリング内、イシスが反撃に入りクロスチョップを連発。
ギロチンと畳み掛ける。
ハロチータもコルバタでイシスを場外に落とす。
ここで場外乱闘へ。
イシスがエプロン、鉄柱にハロチータを投げ、ルーダとしての一面を爆発させる。
両者が再びリング内へ。
ハロチータは雪崩式アームホイップから、逆エビ固めへ。
イシスはグラウンドのジャベでお返し。
そしてコーナースプラッシュ。
さらにトップロープからのボディアタックもカウント2。
ハロチータは体を入れ替えるとコーナーに追い込みランニングキック。
そしてムーンサルトでトドメを刺した。
REINA女子プロレス

■第3試合■〜Heart’s Jewel〜20分1本勝負
○チェリー 8分20秒
チェリートーンボム→体固め
泰里●
REINA女子プロレス

まずはナックル合戦からスタート。
泰里はドロップキックを先制ヒットさせる。
そしてボディスラムで持ち上げる。
チェリーも低空ドロップキックからの背面タックル。
ヘア投げとつないで、コーナーに押し込んでいく。
さらにレッグスプレッド、マウントパンチから腕ひしぎへ。
そしてグラウンドしきのアームロック。
なんとかロープに逃れる泰里。
今度はチェリーがエプロンに押し付け、泰里の髪をつかんで客席へ投げていく。
「終わりかおらー!」と檄を飛ばすチェリー。
この檄が届いたのか、泰里はドロップキックの連打で反撃をすると、何度もフォールに追い込む執念を見せる。
さらにトップロープからのフライングボディアタック。
再びナックル合戦となり、両者が打ち合う。
しかしチェリーは玉川レフェリーを使ってのクロスラインからドラゴンスリーパー。
そのまま裏DDTへ。
そしてダブルリストアームサルトもカウントは2。
チェリーはおなかへのパンチからどっこいしょを決める。
泰里は横入り式のエビ固めから丸め込みを連発。
クルスフィックスはカウント2.9まで行くものの、熟女でドーンで返されるとチェリトーンボムでフィニッシュとなった。
REINA女子プロレス

■第4試合■スペシャル6人タッグマッチ〜ハッピーゴーラッキー〜60分1本勝負
○安納サオリ
本間多恵
清水ひかり
8分59秒
フィッシャーマンズスープレックスホール
茉莉●
沙紀
ミクロ
REINA女子プロレス

メインは茉莉が登場する6人タッグマッチ。
入場時にはいつものように刀の演舞を披露。
パートナーは沙紀&ミクロの混成軍。
いっぽうの青コーナーは安納&本間&清水の豪華なアクトレスガールズ軍。
まずは奇襲をかけたのがアクトレスガールズ。
茉莉を捕まえるとコーナーに追い込み次々と攻撃を重ねていく。
さらにエプロンに巻きつけ、3人そろってのポージング。
こので6人入り乱れての場外戦となり、3方向に選手が分かれての攻防となる。
その後、リング上での攻防に戻り、茉莉がカンパーナにとらえると、沙紀、ミクロもそれぞれ技を決めて3人の競演に。
その後、沙紀、ミクロと進み、再び茉莉へ。
安納へサッカーボールキック、低空のドロップキックと浴びせかける。
REINA女子プロレス

さらにコーナーに振っての側転式エルボー。
2発めを狙うも本間がカット。安納もブレンバスターで反撃。
ここで沙紀がパワースラムでアシストすると、茉莉はカウンターのハイキック。
安納はこれを返してラッシュをかけると、フィッシャーマンで試合を制した。

試合後、茉莉が安納につかみかかると乱闘へと発展。
真琴も制止に入る。
最後は茉莉が四方に礼をしてその後、マイクを握る。

茉莉は
「悔しいに決まってんだろ!真琴さんが欠場して、REINA二人しかいないんです。そのなかで私が上になってしまうので、真琴さんは会場には来てくれますけど、試合はできないので、動ける私がREINAを引っ張っていかなきゃいけないんですけど、見てのとおり…。でも真琴さんが戻ってくれるまで、もっともっと強くなってREINAを必ず大きくします。真琴さんも必ず元気になって帰ってきてください。明日からも練習よろしくお願いします」
と魂のこもったマイクに観客は拍手で包みこんだ。

そして入江リングアナから7月25日で真琴のデビュー11周年を迎えたことが告げられると泰里から花束が贈呈された。
REINA女子プロレス

真琴は
「去年に続いて今年も欠場中に記念日を迎えてしまったんですけど、沈んだ分もっと跳ね上げられるように…まだまだプロレスを続けますので、これからもよろしくお願いします」
と挨拶で締めた。

ここでインターバルとなり、選手はお色直しの時間へ。
第二部では真琴、茉莉、泰里、さらにレイナイシス、ハロチータも浴衣に着替えての夏祭りイベントが行われた。
また選手恒例の出店では泰里が似顔絵、茉莉は忍者のおまじない&おみくじ、真琴は占い、さらに青木も学校で習ってる授業のテストをそれぞれ出店した。


REINA女子プロレス
REINA女子プロレス
REINA女子プロレス
REINA女子プロレス

REINA女子プロレス





inserted by FC2 system